食生活で短期間ダイエット

食生活で短期間ダイエット

1か月で5キロ痩せるには、食生活の改善適度な運動を組み合わせて行うのがおすすめです。
見た目美しく痩せるためには、食生活だけ変えるのはあまりおすすめできません。

 

それでは、ダイエットに効果的な食生活の一例を紹介したいと思います。

 

実際に5キロ痩せた方の体験談を参考にしてみました。

皆の5キロ痩せた方法は?

 

ダイエット

 

主食の摂取量を減らす

 

主食というのは、炭水化物に分類され、体内エネルギーになるものです。
ご飯やパンや麺類などを指します。
全く摂らないと代謝が悪くなり、心身ともにダメージを受けます。
いつもの摂取量の半分から2/3位にするのが丁度いいと思います。

 

その他、「野菜を意識して摂る」「カロリーの高いモノを控える」「栄養バランスのとれた食事」
「ノンカロリーの飲み物を飲む」「間食をなるべくしない」等々あります。

 

しかし、あまり気負いすると長続きしませんし、一度でも約束事を破ってしまうと暴飲暴食に走ります。
なので、まずは主食の摂取量を減らすことだけに集中してみるのがいいと思います。

 

上でも書いてある通り、食生活だけでなく運動も取り入れるのが正しいダイエット法です。

ダイエットにおすすめの運動

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