運動で短期間ダイエット

運動で短期間ダイエット

見た目美しく痩せるには運動を取り入れるのがおすすめです。

 

運動は、「有酸素運動+エクササイズ」の組み合わせが最も効果的だと思います。
また、どんなに素晴らしいメニューでも継続して続けないと意味がありません。
無理なく長く続けられる方法を取り入れるべきだと思います。

 

有酸素運動のおすすめは?

 

ダイエット

有酸素運動は、ウォーキングが人気ですが、私は踏み台昇降を押したいと思います。ウォーキングは屋外に出なくていけないですし、天候の悪い日などは難しいです。そして、太った自分を見られたくない意識もあります(笑)

 

有酸素運動は、自分の体力に合わせられるものから始めるのがいいです。体力に自信のある方は、ジム通いやもしくはダイエットマシーンを購入してみるのもいいと思います。

 

有酸素運動の時間は、15分以上を目安にしましょう。

 

エクササイズのおすすめは?

 

雑誌やネットで調べると様々なエクササイズが載っています。エクササイズDVDも沢山出版されてます。女性らしく綺麗に痩せたい場合は、カーウィーダンスやモムチャンダイエットが人気です。大人のラジオ体操もエクササイズには向いていると思います。

 

これも長く続けられるものを選ぶのがポイントです。

 

参考までに・・・おすすめの有酸素運動グッズ?

 

 

とくに、「BYE-10ダイエット」は、テレビの特集や雑誌にも何度か登場していてかなり期待大なダイエット法です。

 

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